blog index

京都山科 弘陽珈煎 店員のBlog

珈琲や日常の出来事など徒然に
<< BIO-ICHI ビオイチ!! | main |
BIO-ICHI!!

先週末、何とかお天気は大きく崩れず、無事に
BIO-ICHIのイベントに出店させていただいてきました♪(*^^)o∀*
こんな大きなイベントは初だったので、備品を買い揃える
ことからの準備で、なかなか大変でしたが(笑)このイベント2日間での来客数は
9000人を超えていたらしく、少しでもたくさんの方にうちの店を
知っていただけたかなー?と思っております!

新たに作っていただいたこちらの道具が大活躍で

        image1.JPG     
コーヒーを淹れる

また、淹れる
        image2.JPG
そして、淹れる。。。!!
             image3.JPG
と、店主さんの手は休む間もなく動いておりました(^。^)


いつも仕事の合間に豆を買ってくださるお客様が奥様と仲良く来てくださったり、

出店すると聞いて仕事や結婚パーティー前に立ち寄ってくださったり
イベントに参加するたびに来てくださるラブリーなご夫婦や、

仲良しファミリーさん、夜勤明けからのおでかけや、沖縄でお仕事のはずの方が

来てくださったり(!)息子の幼稚園時代のママ友が告知を見てひょっこり現れてくれたり!!
話してみると、椥辻に住んでいる方や、この店知ってる〜!!という方もおられてビックリ(^_−)−☆
以前一緒にイベントに出ていた元ケーキ屋さんの美男美女ご夫婦さん、
もちろん、道具を作ってくださった方や、母たち、そしていきなり

買い出しに使ってしまった義妹ちゃんとボンたちー!!
みんなありがとう〜〜(^。^)
あまり途切れずに並んでくださるお客様の合間に、そんな優しいみんなの顔が見れると、

何だか感動してしまって密かにウルルンとなっておりましたT^T
我が家の子供達も出かけるついでに覗いてくれたり(^。^)
たくさんの方に支えていただいていると、あらためて感じるのでした〜〜!

また、これからも皆さんに喜んで飲んでいただけるようなコーヒー作り

頑張らないとなーと、思うイベントなのでしたー。
今まで知らなかった美味しいお店にも出会えたし(^_-)
あぁでも、2日間、立ちっぱなしで足がダルダルでございました。
  ひひひ。

楽しい美味しい2日間。
BIO-ICHIさん、ありがとうございました〜〜!

image4.JPGimage5.JPG

 

| マーヤ | イベント | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.coyo-kosen.jp/trackback/1174697
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ