blog index

京都山科 弘陽珈煎 店員のBlog

珈琲や日常の出来事など徒然に
<< ブランカフェさん! | main | BIO-ICHI ビオイチ!! >>
航空祭

   image1.JPG

真夏日??が終わったと思ったら、急激に気温が下がり、雨が降り。。。

すっきりとしない今日この頃。。。

 

先週土曜日は雨予報の中、何とか曇り空のまま、だけど、

冬の上着がいるほどの風が吹く、石川県まで車で連れて行ってもらいました。

 

 

5年前に親元を離れて、航空学校に行った息子氏の友だち。

もう立派な大学2年生になり、おっとこ前な頼もしい男性になっておりますが、

その同級生の当時から仲良しの母たちで、航空祭に行ってまいりました。

image4.JPGimage3.JPGimage2.JPG

飛行機や、ヘリコプターが間近で見れたり、航空のショーや、凛々しい観閲行進、

ヘリ乗車体験、シュミレーターや、ラグビーの招待試合、普段の勉強の様子の紹介などなど

航空学校ならではの催しがたくさんある航空祭!

そして学生たちが販売する模擬店や有名な美味しいお店の屋台がずらりと並んでいます!!

(正直、目当てはほぼこちら↓笑)

 

 image5.JPG image6.JPGimage1.JPG

夢中になりすぎて?写真どころではなかった、牛肉の串焼きや、

大粒タコ焼き、そして、ケバブや超濃厚な空港名物のソフトクリーム!!

朝7時過ぎに出て、お腹の空いた昼頃に到着してるので、

相当テンション上がって、もりもりと美味しいものを頬張りましたわ。

立派に育った彼の大きな背中を見ながらねー*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*

 

普段はなかなか集まれない母たちは車中でも、あーやこーやと

ペラペラおしゃべりして、お腹いっぱいやーと言いつつ、次なる

美味しそうなものに向かって、たわいもないことで笑ったり愚痴ったり?

とても楽しい良い時間を過ごせました〜!

 

朝から晩まで出かけさせてくれたとうちゃんとチビ子〜!!

ありがとうε-(´∀`; )

お腹いっぱいだよぉ〜!!

| マーヤ | おでかけ | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.coyo-kosen.jp/trackback/1174692
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ