blog index

京都山科 弘陽珈煎 店員のBlog

珈琲や日常の出来事など徒然に
<< 山科元気秋まつり でした! | main | 航空祭 >>
ブランカフェさん!


先月オープンした時から、ずーーっと

ブランコがあるカフェ♪( ´▽`) に行きたいとうちのおチビも

言っておりまして

いつもは定休日だという昨日の日曜日ですが、

オープンしていると聞きましたので行ってまいりました。

一階の明るい窓向きや、落ち着いて座れそうな壁向きのカウンター席、


おしゃれな空間の2階にもテーブルがありますが

もちろんブランカフェのブランコ席へ(≧∇≦)

さすがにこぎこぎするようなブランコではありませんが

なんだかユラ〜っと、気分もゆらーんと穏やかに。。。

久しぶりのゆっくりとした日曜日のお昼を過ごしました。


ちょうどランチっぽく生ハムサラダのパンケーキに

しようかしらん?なんて思って座ったのだけど

やっぱりメニューを見るとあま〜いチョコやキャラメルに目を

奪われてしまったのでした。

もうねぇ、あまーくて、フワフワで、トロトロで。。。

あーん、幸せぇ〜〜*¥(^o^)/*


あぁもう食欲の。スイーツな秋がスタートしてしまって。。笑

とぉーっても美味しかったです。

ぼんやりと前を通る車や人達、学生さんや秋祭りの準備をする様子を眺めつつ

まったりとしておりました。

カフェの明るい奥さまとパンケーキを焼く娘さん、それを運ぶ優しそうな息子さん

素敵ファミリーの温かな雰囲気のカフェです。


ブランカフェさんへ是非、ブランコと、フワフワパンケーキを体験しに

行ってみてくださいね。




ブランカフェ

   パンケーキ&カフェ

山科区大宅中小路町9

11時〜18時       日曜、祝日休み



| マーヤ | 山科のお店 | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.coyo-kosen.jp/trackback/1174691
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ