blog index

京都山科 弘陽珈煎 店員のBlog

珈琲や日常の出来事など徒然に
<< 山科元気秋まつり | main | ブランカフェさん! >>
山科元気秋まつり でした!


先週の土曜は、コミュニティカフェNOAHさんにて
無事に山科元気秋まつりが行われました。
大きな台風が近づいているということで、
大雨だったら、暴風警報が出たら、中止にならないよねぇ???
などと、思ったのですが、さすがNOAHさん♪( ´▽`)
影響もほとんどなく、ものすごい賑わいでしたV(^_^)V
保育園の小さな子供さんたちはもちろん、ご近所の方や
山科のヒーロー、マーロウ(!)も来てました!
当店も椥辻の店はお休みさせていただいて、そちらで
ホット&アイスコーヒーを販売させていただきました。

足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました。

土曜日なのでチビ子も参加!!
なかなかサマになってるでしょぉ?美味しいコーヒーを入れてくれました!

  (店主さんの厳しい目が気になりますが・・・)
   image1.JPG

しかも!
私たちはコーヒーを淹れるだけでしたが、チビ子は
ステージの出演者でもあるのでした〜!

素晴らしいゴスペルを響かせてくれました。

image2.JPG


         ♪  Oh! happy day! ♪

 

岐阜からはるばる大好きな友達がきてくれたり、
たくさんの笑顔に会えて本当にハッピーな1日でした。


来年2月12日には、今回の元気まつり同様、
山科じかんさん主催、のどじまんThe YAMASHINA
という東部文化会館で行う大イベントも企画されています。
山科がもっとワクワク元気になるといいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
| マーヤ | イベント | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.coyo-kosen.jp/trackback/1174688
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ