blog index

京都山科 弘陽珈煎 店員のBlog

珈琲や日常の出来事など徒然に
<< コミュニティカフェNOAHさん | main | アン・ヴェルヴさん >>
夏休み〜〜!


*・゜゜・*:.。..。.:*・'残暑お見舞い申し上げます'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

記録的な雨や猛暑、異常気象、ゲリラ豪雨に台風。。。
久しぶりに夏らしいこの陽射しも何だかありがたい感じです( ´ ▽ ` )ノ
気づけば立秋は過ぎ、チビ子の夏休みは半分が終わり、
兄氏の短いオフシーズンが終わりまた汗まみれ泥んこユニフォーム洗濯生活(*_*)
間も無く1週間の地獄の?!合宿、そうこうしてる間にお盆が、
お盆休みが終わっていくのねぇ〜(´Д` )
チビ子は部活引退して、オベンキョしなきゃいけないお年頃なわけで、
お盆休みまではあたしもモクモクと
お店番に、ご飯支度に?!勤しみます。

子供達にはそれぞれの予定があったり、タイミングも合わずで、いや、
あたしのグータラ出不精のせいで?
なかなか揃ってのお出かけもできないけど
それぞれに忙しい暑い毎日を、元気に乗り越えて欲しいと
じっと願うばかりの母なのでした。
ふふふ。そりゃデブしょうになるわ^_^;
夏痩せってなにさー!!笑

愛にまみれすぎた我が家のぷーさんや仲間たち。
一斉洗浄され、干されております♪( ´θ`)ノ
おー!気持ちよさそ*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
image1.JPG
 

 

弘陽珈煎の夏季休業は...
        8月11日(金・祝日)〜16日(水) となっております。

お買い忘れのありませんように。。。

| マーヤ | あたしんち | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.coyo-kosen.jp/trackback/1174674
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ