blog index

京都山科 弘陽珈煎 店員のBlog

珈琲や日常の出来事など徒然に
<< なりたい自分に。。。 | main | 夏休み〜〜! >>
コミュニティカフェNOAHさん

   image1.jpeg

  以前、椥辻のご近所さんだった
おうちカフェNOAHさんが、4月より西野山に場所を移して
コミュニティカフェNOAHさんとしてスタートされています。
カフェはもちろん、保育園、そして、子ども食堂。。。と、

新たなコミュニティの場となっています。
変わらず可愛いノアさん姉妹と、素敵なスタッフさん達が
優しい笑顔で迎えてくださいます。大きな窓の

とても明るい一階のカフェでは、ドリップコーヒー、
そしてヘルシーごはんランチ、手作りケーキなど
いつまでも幸せ時間を満喫していたくなっちゃうメニューがありますよ。


弘陽珈煎のカフェオレベースも、NOAHさんでディスプレイしてもらったら

こんなステキ商品に(((o(*゜▽゜*)o)))笑
   image1.jpeg
是非穏やかな幸せ時間を過ごしに、
コミュニティカフェNOAHさんを
訪れてみてくださいね。

image3.JPG

山科区西野山中鳥井町132-24   誠学館(7号通)
tel  501-5271
10時〜16:30
土日祝  定休日





 

| マーヤ | 山科のお店 | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.coyo-kosen.jp/trackback/1174671
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ