blog index

京都山科 弘陽珈煎 店員のBlog

珈琲や日常の出来事など徒然に
<< ゲラゲラ! | main | コミュニティカフェNOAHさん >>
なりたい自分に。。。

 

 

そうなるって、

温かくて優しいまおさんは、言葉や姿を綴って、残して逝かれました。

 

見た目の美しさだけじゃなく、心の中も純粋で綺麗なまおさん。

 

胸が痛んだり涙が出たり、まおさんやカンカンたちがあまりにも

可愛くて、笑みがこぼれたりしてしまいます。

 

なりたい自分にどんどん近づいていったまおさん。

そんなふうには全然なれないけど、そんな自分になれたらいいなぁと思う。

そしてわが子達もそうであってほしいと深く深く思うのでありました。

 

なりたい自分になれる努力

 

自然体の自分でいられる心

 

いつも何回でも思ってるのに、一生懸命に生きることしかやれることはないのに

 

何度もおんなじように辛い想いもしてきたはずなのに

 

きっとまだまだ何もできてないけど。。。

 

やっぱり一生懸命に生きることをせねば。 ね。

 

 

 

 

久しぶりに訪れたドッグカフェでは

まったりどっぷりと

日常から離れて癒されて、幸せ時間を満喫させてもらいました。。。(*^_^*)

image1.JPGimage1.JPG

ノビノビのコギちゃんとか↑    フコフコしばちゃんとか↑

たくさんの犬や猫たちもみんな懸命に生きてる。生きたいのよね。

 

自分らしく今できることを、一生懸命に生きることを、しよう。

そうできる人に。。。

あんなステキなまおさんみたいに♡

 

いつか・・・   きっと・・・   多分・・・なりたい自分に・・・

 

いやぁ・・・なれるかなぁ(←まだちょっと無理っぽい(~_~;))

 

 

     まおさんに 合掌

 

| マーヤ | つぶやき | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.coyo-kosen.jp/trackback/1174666
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ