blog index

京都山科 弘陽珈煎 店員のBlog

珈琲や日常の出来事など徒然に
<< アーマーゾーーン! | main | ゲラゲラ! >>
ボンボンさん

店の近くにとっても可愛くてとっても

美味しいケーキ屋さんがあります✨

外観は普通のお家が並ぶ中の一軒で、平日は看板も出ていないので

こんなところに?!っていう感じですが

大きなガラス越しに見えるケーキ達は

もうめちゃくちゃ美味しそうで

可愛くて繊細で、お茶目で

ついニヤニヤジロジロと眺めちゃいます。

先日は、たーくさん並ぶ中にアリスの猫をイメージした ケーキとかがあって

えーー!!とかふえーーー!!とか

言っちゃいました。

その中でやっぱりクリームたっぷりなシュークリームを選びました〜!

もう、ほとんどクリームで、甘々大好き家族な私たちに

ぴったりとっても美味しく、そう、

ぺロリといただいてしまいました。

あぁ、早速にいただいて写真に

残せなかったのが残念すぎるぅf^_^;

くくく。いつものパターンだけど💦


           ボンボンさん↓


このかわい子ちゃんは、パティシエさんに

とっても似てる!!

。。。でも、こちらのイラストは

娘ちゃんらしいです(*^_^*)


お誕生日などに注文されるキャラクターの

イラスト入りケーキは、ほんとにほんとに

繊細で素晴らしくて大人気なんだってー!


金、土曜にコーヒーを買いに来られた時は是非

椥辻の可愛いケーキ屋さんも覗いてみて

くださいね! 当店より徒歩1分なり💕


パティスリーボンボン

山科区椥辻草海道町36-222



| マーヤ | 椥辻界隈 | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.coyo-kosen.jp/trackback/1174660
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ