blog index

京都山科 弘陽珈煎 店員のBlog

珈琲や日常の出来事など徒然に
<< 2月といえば〜 その2 | main | 今さらながら。。。 >>
旬彩 おく村さん

今月オープンしたての和食のお店

「旬彩 おく村」さん

 

お若いけどとっても落ち着いたご夫婦さんの

旬のお魚と野菜の季節料理と美味しいお酒が楽しめるステキなお店です

お昼はおまかせ御膳と日替わり御膳がありました。

日替わりの天丼の御膳もかなり心が揺らぎましたが

こちら↓ おまかせ御膳を注文しました。

image1.JPG

なんと器は大盃ですよぉ〜!!

この色も鮮やかだけどお料理のきれいな色がますます映えて

大きさにびっくり、そしてうっとりとしちゃいましたちゅん

 

天ぷらはさくさく、えびはぷりぷり

湯葉はぷるぷる、グラスに入ったお魚とお野菜も美味しいし

温かいちらし寿司と赤だしもついて

見ても食べても大満足でした。

 

和食の後のコーヒー。。。

和菓子と一緒に出すとお聞きしていたので

それにピッタリのブレンド豆を

持って行かせていただいています!!

手作りのいちご大福がかわいくって、とってもおいし〜わーい

image1.JPG

 

明るくてこじんまりとしたステキな店内で

男前なご主人が手際よくお料理を作られて

お着物で優しい声で朗らかにお話して下さるきれいな奥さまonpu03

なかなかお昼からこんな豪華な御膳をいただく機会が今までなかったけど

心のこもったおもてなし、美味しいお時間でした手

 

外までお見送りして下さった奥さま

image1.JPG

笑顔が素敵〜ぴのこ:)

 

おいしそうなお酒もたくさん並んでいたし〜ちゅん

旬のお魚やお野菜をゆっくり日本料理で味わいたくなったら

旬彩 おく村さんへ〜ため息

 

山科区音羽役出町1-18

昼  12時〜LO.14時

夜 18時〜LO.21時30分

水曜定休 

駐車駐輪場なし

 

 

| マーヤ | 山科のお店 | 14:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
この前はご来店ありがとうございました&#128522;
早速ブログにも書いて頂きありがとうございます&#10071;
料理のこともそれ以外も何から何まで褒めて頂き嬉しい限りです。
また是非来てくださいね。
| 奥村茜衣 | 2017/03/03 11:24 PM |
>岡村さま
オープンおめでとうございます!
とってもステキなお店ですね☆
お料理も美味しいし(^-^)/
是非また寄せていただきます!
今後ともよろしくお願いいたします。
| マーヤ♪ | 2017/03/04 5:02 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.coyo-kosen.jp/trackback/1174638
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ