blog index

京都山科 弘陽珈煎 店員のBlog

珈琲や日常の出来事など徒然に
<< 年始〜! | main | また。。。 >>
ひさしぶりに!

image1.JPG

先週末から

大寒波がくるくるって言って、普段降らないところにも

雪が積もります!!

って、ニュースで言ってたけど

ほんとに(!)久しぶりにこの前の週末

この山科に雪が積りました

 

積雪に見慣れないおチビ(とあたし!)は

まだ降ってるか、もう積ったかと

外ばかり眺めておりましたが

12〜3センチは積ったんじゃない?

そこらじゅう足跡をつけて、あ、体跡とかも

寝そべってつけて

久しぶりの雪を満喫しておりましたため息

 

 

1月も半ばを過ぎてしまいましたが

今年のお正月のお休みには

ひさしぶりに、いの家ファミリーが来てくれました。

特に、いの奥さんとはふる〜いお付き合いなので

時々は会うけれど、ゆ〜っくりとおしゃべりして

お酒飲んで〜って、なかなかないので

ほんっとに楽しい時間でしたonpu03

たくみ〜るはまだ年長さんで年が離れてるし

シャイボーイなので

何か遊べるものはないかな~と探し出したのは

仮面ライダーやウルトラマンのおもちゃ!!

よくよく集めてよくよく遊んだわ〜↓

image1.JPG

あるある、まだちゃ〜んとありました。

ちょっぴりモジモジしていたたくみ〜るもにんまりと

してくれたので、ほ〜んとよかった!

おねーちゃんと、チビ子はめったにしないWiiで遊んだりして

盛り上がってました

そのうち、とうちゃん&パパさんはこんなゲームを持ち出し

image1.JPG

みんなで盛り上がってましたわーい

イ、イ、インベーダー!!笑

仮面ライダー(1号とか?)やウルトラマン世代な父ちゃんたちも

懐かしんでおりました!

 

ちなみに後ろに立ててある素敵な絵は

若かりし頃のいの家パパが描いてあたしがいただいたもの!!

ん〜、20年とか前なんかな?

そして、その前のかえるちゃんは息子がこのライダー達で遊んでいた頃に

いの家パパが家に遊びに来たときにもらったかえるちゃん

こっちも15年くらい経つのかな〜?

ふふふ。長いお付合いだね〜!

 

これからも末長~くなかよくしてくださいねっ!!

かえるちゃんもぴのこ:)

image1.JPG

| マーヤ | あたしんち | 15:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
本当にゆっくりと楽しかったね。(^^)
どうもありがとう!
幼稚園からの長〜いお付きあいで、
家族みんなで仲良くさせてもらえて
とても嬉しいよ〜。
これからもよろしくね。
| mihotakumama | 2017/01/21 7:56 AM |
>mihotakumamaさま
こちらこそ、よろしくねぇ〜!
お母様方にもお世話になっちゃって、感謝してます(^_-)-☆
いつもありがとう!
| マーヤ♪ | 2017/01/21 2:16 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.coyo-kosen.jp/trackback/1174625
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ