blog index

京都山科 弘陽珈煎 店員のBlog

珈琲や日常の出来事など徒然に
<< 励み。。。 | main | 光のアートフェスタin山科 >>
40周年!

image1.JPG

来月11月12日 第2土曜日は

第4回目となるわっかまーけっとが行われますわーい

今年もあわてんぼうなサンタさんが少し早い

クリスマスプレゼントを持って来てくれますよプレゼント

今回は大人にも、使えるステキプレゼントいっぱいのビンゴ大会もあります!!

ステージではゴスペルやフラダンス、バルーンアート

そしてアイシングクッキーや二コちゃんのキーホルダーを作る

ワークショップもonpu03

今回も盛りだくさんの楽しいイベントにしたいと思います手

是非あそびにいらしてください!

くわしくは店頭にチラシを置いていますので

お手に取ってご覧くださいね。
 

わっかまーけっとだけじゃなく、秋はあちこちで

お祭りやイベントが行われていますね。

この山科は今年「区」になって40周年らしく、

当店の目の前の区役所前からどど〜んと西野道までを

通行止めにして

山科区制40周年記念イベントが行われます!!

日にちは今週の土曜日

10月29日(土)17時から です!!

image1.JPG

店の前から西にのびている新十条通りの街路樹に

山科の子供たちが作った6000個のひかりの実を取り付けて

そのイルミネーションの道を子どもたちが提灯行列をするという

BIGなイベントがあります。

夕方16時から、新十条通りは車両通行止め(自転車も)になり

出店やライブステージもあるんだって!

 

このパンフレットみたいにきれいに光り輝く道ができるのかしらねん?

わっかまーけっとも山科区制40周年イベントも!!楽しみぴのこ:)

 

| マーヤ | 椥辻界隈 | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.coyo-kosen.jp/trackback/1174596
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ