blog index

京都山科 弘陽珈煎 店員のBlog

珈琲や日常の出来事など徒然に
<< your name. | main | 励み。。。 >>
愛宕山カフェ?!

先月10周年を迎えお客さまと楽しいこといろいろできたら。。。

と、今年も愛宕山ハイキングへ行ってまいりました。

image1.JPG

山登り大好きな店主さんを先頭に

ご一緒して下さった方達と楽しく汗をかきかき

登ることができました。

日ごろの運動不足感炸裂なあたくしは、登山口のアスファルト部分で

ヒーヒー言いそう、いや、言ってましたが

無事に、登りきることができましたちゅん

image1.JPG

階段階段で、足はダルダルだけど笑 この門が見えたら

ようやく愛宕山カフェに到着です。

持参したお昼を食べて・・・

店主さんの大きなリュックから出てきたコーヒーハンドドリップセット!

山の上、緑の中で超いい香り漂ってましたカップ

image1.JPG

山の上感は漂わない写真になっちゃいましたがちゅんプッ

いのっちが連れて来てくれたネコちゃんから出てきた

疲れを癒すチョコわーいと、自作パウンドケーキ汗とで、10周年の

感謝を噛みしめました。

 

うぅ〜〜。。。翌日、翌々日の筋肉痛はヤバかったけどフッ

楽しい1日でした。

 

お付き合いいただいたみなさま 

ありがとうございましたちゅん
 

11周年記念イベントは是非みなさまもご参加くださいませぇ〜ぴのこ:)

| マーヤ | おでかけ | 11:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
これは楽しそうですね。
来年は参加させていただきたいです。
| フアメ | 2016/10/19 1:55 PM |
>フアメさま
是非是非ご参加ください.
来年も楽しい企画を店主さん考えてくれると
思います〜♪
| まーや | 2016/10/20 10:10 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.coyo-kosen.jp/trackback/1174591
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ