blog index

京都山科 弘陽珈煎 店員のBlog

珈琲や日常の出来事など徒然に
<< 夕涼み。。。 | main | やっぱりおいしい!! >>
誕生日!

7月半ばから始まった我が家のお誕生日月間。。。

今月16日のお店の夏季休業最終日の

義父お誕生日が締めくくりとなりますがケーキ

 

先週の5日は父ちゃんのお誕生日でした!

この日は珍しく家族みんな揃いまして。。。

父ちゃんも嬉しそうでした(・・・に、見えました男

パティスリータカヤスさんのケーキ&特別にプレゼントしてもらったパイ

そして、ベタベタとクリームたっぷりつけてチビ子とデコったケーキちゅん

 image1.JPG

甘いの大好きな父ちゃんだからね〜キャンディ

 

あ。みんなはもののけ姫に夢中だったけどプッ

 

だけど、やっぱりタカヤスさんのケーキはどれを食べてもほんっとおいし〜わーい

そんなタカヤスさん

本日10日から15日まで「サマー感謝ウィーク」として

image1.JPG

シュー・アラ・クレム 通常 240円のところを

150円!!

というお買い得価格で販売されてます!!

 

タカヤスさんのシュークリーム、

汗 シュー・アラ・クレムため息 ってばクリームたっぷりで

めっちゃくちゃ美味しいんです

買いに行かなくっちゃ手

 

もはや、誕生日とかもう関係ありませんでフッ

 

ちなみに、うちのコーヒー豆を使ったコーヒークッキーや

アイスリキッドコーヒーと合わせたギフトも店頭に

並べて下さってます!!

image1.JPG

サクサクでおいし〜onpu03

 

お盆休みには是非タカヤスさんの美味しいスイーツと

超スマートなパティシエタカヤスさんで癒されて下さい!!ちゅん

 

山科区椥辻中在家町8番1

シード山科中央ビル1F

Takayasu

 


 

| マーヤ | 椥辻界隈 | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.coyo-kosen.jp/trackback/1174562
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ