blog index

京都山科 弘陽珈煎 店員のBlog

珈琲や日常の出来事など徒然に
<< 浴衣 | main | チョコだけど。。。 >>
ゲットだぜ〜!

先日のハンドメイドマーケットのミニフリマで

ゲットしたものため息

チビ子のTシャツ(と、思ったけど、一枚はあたしのモノになったちゅん)

そして、ホットサンドメーカー食パン

パン大好きだから、一度自分で作ってみたかったのよぉ~手

しかも、ただの、じゃありませんの。

プーさんの焼き印が!!

もう、これに魅かれてゲットだぜ〜プーさん

image1.JPG

でも、この焼き具合で合ってるのかは

まだよくわかんないけどプッ(コゲコゲっ!!)

かわいくておいしくて、嬉しかったから

まぁ、いいことにしておこう!わーいね。プーさんぴのこ:)

チーズハムに卵に、さぁ、次は何を挟んだらおいしいのかなぁ。。。

朝から1人ニヤニヤせっせとパンを焼くあたしです笑

 

と、

暑さにも負けず、食欲もモリモリな我が家

夜はおいしいビールとお寿司が食べた~い!!

と、近くのお寿司の居酒屋へ!!

そこは、息子氏がバイト中のお店で

働いてる兄の姿を見てみたいというチビ子リクエストなのでした。

そして、大好きな

「サーモンづくし」をちゃっかりゲットでご満悦なおチビさん

image1.JPG

オーダーを取って、ドリンク作って、運んで片付けて。。。

と、てきぱきと動くバイトな息子を横目に見つつ

ビールがうまいあたくしなのでしたビール

 

しか〜しせっかく慣れた店なのにこの度、業態転換しちゃって

お寿司の店じゃなくなっちゃうのよね。。。

最後に働く息子氏ゲットだぜ〜モンスターボール

とか思ったけど、このざまよぉ〜↓ くくく。

image1.JPG

あらやだ。

ビール美味しすぎて手元笑いすぎ?ちゅんぶれぶれや〜ん!!笑

 

夏休みに入り、例外なく椥辻界隈でも

スマホ片手にポケモンピカチュウゲット中の人がウロウロとおられますが。。。汗

歩きスマホも、自転車乗りながらとかも、

ほんっと、この辺りの人の多さ、交通ルールの悪さ、ハンパなく危ないので

夢中になりすぎないようにお願いします。

そして、

とりあえずはバイトない期間中。。。単位ゲットからよろしくお願いします鉛筆2

 

 

 

 

 

 

| マーヤ | おたのしみ | 12:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
こちらのブログ、わざわざ人の食べたものを見たくない私としましては、お寿司の背景に物語が見えてきて楽しい内容ですね(*^_^*)
| 生姜の素 | 2016/07/30 10:38 AM |
>生姜の素さま
食いしん坊な食べ物ネタが多くてすみません(>_<)
今後とも懲りずに覗いてください!
| マーヤ♪ | 2016/07/30 2:42 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.coyo-kosen.jp/trackback/1174550
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ