blog index

京都山科 弘陽珈煎 店員のBlog

珈琲や日常の出来事など徒然に
<< 富山!! | main | ゲットだぜ〜! >>
浴衣

ムシムシと暑い梅雨。。。かと思ったら

もう今日は朝からセミが一気にワシャワシャと鳴いて

梅雨明けもしたそうな晴れ

京都の夏はちょうど祇園祭の巡行の頃にやってくるらしいけど

異常気象だって言うても、不思議とちゃ〜んと四季は進んでいるのよね。

 

そして、祇園祭だから浴衣をきてみました〜!

っていう方もいらっしゃって、そんな季節を楽しむ心の余裕ちゅん

見習いたいです拍手

 

image2.JPG

ステキな着こなしで、お昼休みにコーヒーを飲みに

店に立ち寄ってくださるお客様コーヒー

 

(ちなみに隠し撮りではありませんちゅんポージング中ですカメラ

 

image1.JPG

お写真撮ってもいいですか?とお尋ねすると

「逆光じゃありませんか?こちらからもどうぞ」

とか、お客様に気を使っていただいて!!

き浴衣DEコーヒータイムき

な、お姿、頂きました!!

 

う〜〜ん、こんな風にさらりとスマートに着こなせる

なんて!!

かっこいいですぅゆう★

 

浴衣でお仕事なんてザ☆京都や〜ん!!

と思いつつ、まだこのコーヒー屋では現実化したことありません・・・

 

ですが!!

 

先日のhandmade marketでのミニフリマ

では

「浴衣着用の方はカフェNOAHさんのカルピスプレゼント!」

の、誘いについ。。。。

汗 じゃなくて、夏の雰囲気を盛り上げるべく

NOAHママちゃんに着せていただいて参加してきました!!

image3.JPG

う〜ん、浴衣いつぶりでしょうか。

 

鏡に映る大きな背中、ぶりりんなおいど汗

先程のスマートなお客さまと違いすぎるちゅん

とは、自分でよぉよぉ、わかっておりますが

やっぱりちょっといいよねぇ〜わーい

 

このままお店番に戻りたかったけど

早くも汗だくだくで、しかも、チャリは無理でしょぉ?プッ

 

さぁ、暑い夏が始まったよぉ〜ため息

 

 

 

 

 

 

 

 

| マーヤ | ザ☆京都 | 16:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
お店やっていると、色々な人が来られるのですねぇ〜
| 里こおり | 2016/07/30 10:27 AM |
>里こおりさま
本当にいろんな方が来て下さいます!!
この、ステキな方はいつもスマートでかっこよくて、先日は
また違う涼しげな浴衣姿で登場されました^m^
里こおりさまも是非、お店に遊びにいらして下さいね。
| マーヤ♪ | 2016/07/30 2:48 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.coyo-kosen.jp/trackback/1174544
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ