blog index

京都山科 弘陽珈煎 店員のBlog

珈琲や日常の出来事など徒然に
<< コーヒーゼリー | main | ハンドメイドマーケット 2月 >>
黒ごまきなこ
iPhoneImage.png
またまた登場のプーちゃんてば風船持って。。。
って、風船じゃぁあありませんちゅん

よく見て下さい! あたくしが持ってるやん!!
って、そこでもなくてプッ
棒のついたとっても美味しいお菓子なのです。

パティスリータカヤスさんの
「黒ごまきなこ棒」ですぴのこ:)

去年のWAKKA MARKETでご一緒した時に初めて食べたのですが
「きなこ」だから和菓子を想像してみたり
でも、パティスリーでしょぉ?と、思ってみたりで
ガブリと一口いただくとゆう★
いやぁ、和でも洋でもいいじゃんっエクステンションって感じ?
(はっきりと何がどうなってるんか、わからんかった・・・
けど、めっちゃ美味しいんです。
しっとりとしたクッキーのような。。。
でもそこには求肥も入っているらしく
まわりのきなことホワイトチョコのコーティングも
とてもマッチしていて、とにかく美味しいんですニコッ
とっても美味しいのでバレンタインにはわたくしの大好きな人達に
プレゼントしちゃいました風船
気に入っていただけたかなぁ。。。?

とにかく、パティスリータカヤスさんのお菓子は
どれも全部美味しくってケースの前で悩む。。。
全部食べたくなるんです! いやぁ、まじでブタ
シュークリーム(シューアラ・クレーム)もめっちゃ美味しいしぶたぶた

是非タカヤスさんのステキなお店で、美味しいケーキ選び
してくださいっわーい
タカヤスさんはとてもスマートで美男美女のかっこいいご夫妻です。
そちらに見とれすぎないようちゅんぷぷぷ。

当店から北へ5分ほどです。コーヒーは弘陽珈煎カップ
ケーキはコチラでケーキ↓↓↓


きパティスリータカヤスき
山科区椥辻中在家町8-1 シード山科中央ビル1F
定休日 火曜日


http://coyo-kosen.com/
 
| マーヤ | 椥辻界隈 | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.coyo-kosen.jp/trackback/1174474
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ