blog index

京都山科 弘陽珈煎 店員のBlog

珈琲や日常の出来事など徒然に
<< 別れの。。。 | main | こもれびのした さん >>
山科じかん



「山科元気☆プロジェクト」さんが発行されている
「山科じかん」
A5サイズの全カラー24ページの
フリーペーパー

年4回の発行だけど
とっても楽しみにされてる方が多くて
当店にも置かせてもらってると
皆さん手にとられて、すぐになくなっちゃいます。

と、いうのも、山科、特に椥辻、大宅辺りの情報が
たくさん載っていて
あ!この人知ってる!! とか
この店ってこんな人達がしてるんだ!! とか
ここがそんな店だったとは!! とか
ここって!!・・・(もうええか
ほんとに読んでると元気が出ちゃうような記事ばかりで
山科がとっても身近に感じられます

取材をしてる方が何と言っても
すっごくステキな方で、その方たちのセンスが
たっぷり詰め込まれているようなそんな冊子です

以前に、弘陽珈煎のことを少し書いていただいたことがあるのですが
今回のvol.8の冬号では
NO-CO-houseとして先月開催した
イベント「WAKKA MARKET」のことを
載せていただいてます!!

あ〜、本当にみなさんのおかげで楽しいイベントになって
またこうしてWAKKAが、輪が
広がって、繋がっていくのが嬉しいですぅ〜
是非、お手にとってご覧くださいね〜!!

明るい笑顔の表紙は一緒にイベントに参加して下さった
天むす かぽりさん!!
うふふ。中にはご夫婦の素敵なツーショットが

これを読めばきっと山科が
椥辻が、もっと好きになるかもぉ〜

| マーヤ | 椥辻界隈 | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.coyo-kosen.jp/trackback/1174448
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ